top of page

東北ツアー2024報告映像

ご報告がすっかり遅くなりましたが、3月の東北復興支援視察ツアーの報告映像が、(一社)鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校公式YouTubeチャンネルにて公開されています。

各訪問先での視察、図書贈呈式、コンサートの様子に、車窓の風景や和やかな交流シーンも織り交ぜた素晴らしいダイジェスト動画、ぜひご覧ください。



また、贈呈式・コンサートを行った先々で、ブログ等に記事を上げてくださっていました。



改めて、多くの新たな気づきと沢山の楽しみで充実の3泊4日でした。

再び素晴らしい場にお呼び下さった早川学校の皆様、私たちを温かく迎えてくださった東北の皆様、心より御礼申し上げます。



0件のコメント

Comments


bottom of page